キタノボウ

こんにちは。

キタノボウを知っていますか?ールです。

少し長い Introduction なりました。

けど非常に重要です。

この部分はそれで時間を取ってお話をいたしました。

では準備できましたかいいですね。

はいじゃあ次式やりましょう。

ね発音も徐々に良くなってきますね。

皆さん1番目が舞台設定ですね。

CM 到着で33章の18節から20節こうしてヤコブはパダンアラムからの木とか何の家にあるして煙の街に無事に着きその町の手前で宿営したそして彼が天幕を張ったのの一部をして煙の父ハモるの蔵のてから100消したで買い取った彼はそこに祭壇を築きそれを得るいイスラエルと名付けたまずこれが舞台設定です。

彼はカナンの地に着きました。

確実に着きました。

世間は避けて2日何の家の内側です。

無事に着いたってことがあるでしょ無事に着いたとある理由は創世記の28章の15節これはベテルの体験で神がヤコブを<br />