天道

おはようございます。

天道って聞いたことあります?ない僕だだから幻があって今が時だったらそうなるもう一つはサービスタイムの働きの一環に刑務所伝道を本格的に取り入れる作業にかかると思うそして受刑者の方その家族あるいは被害者及びその家族日本の裁判制度に一石を投じていくありは日本の看護婦制度に一石を投じていくような働きを少しでもしたいなと思っています。

もっかいます。

あのクリスチャンを怒らせたらどんだけ強いか見せたらなあかんこれはなめてるんです。

なめてるんですか見 どれほどのものかをなめてる人たちに見せたら泣きません。

大阪弁で言うと力が入るね私の場合ザあべしタイムは来年から20年目です。

けど大きな曲がり角に来ました。

そして今バルサム樹の木の上から神軍の進軍の音で聞こえてます。

三島です。

皆さんはすごい観客席サポーターでねこれなんか塗ってねいいとか塗ってね<br />