祖師

こんにちは。

祖師をご存知ですか?るとはこれは迫害を受けて迫害を受けても受けても燃え尽きないんです。

そしてクリスチャンと同じです。

私たちも四方八方から痛めつけられても必ず立ち上がることができる寝たら熱は燃えるしまってな燃え尽きない燃えてるんだけど燃え尽きないってのこれは私たちのことでもあるわけで象徴的にはそれでモーセはあれと思ったわけですね。

この燃えてるけど燃え尽きないこの炎ってのは専門的には社会なグローリーですよ。

このフォーラムに来てらっしゃる方聖書塾で学んでる方はもよくわかります。

これは目に見えない髪がそこにおられるという印なんです。

神の臨在に伴う栄光が現れて人間の目で見たり耳で聞いたりできるような姿になって表れてるんです。

神の臨在がそこにあるんです。

神様は宇宙のつくり西鉄から神はどこにでも返済しておられるという意味では<br />