運行寺

こんにちは。

運行寺をご存知ですか?です。

この方に会って組み合わされた建物の全体が成長し主にある聖なる宮となるのでありこのキリストにあってあなたがたもともに建てられ御霊によって神の住まいとなるのです。

はるやじゃ今から土台の話をしましょう。

教会ってな建物じゃないって言いましたね。

だからここでは建物の話って残ら比喩的言葉です。

協会人々の集まりを建物に例えてパウロが解説してるんです。

この教会は完成してます。

が建設都城ですかどっち建設途上です。

なぜかと言うと反省したらもうここではない完成したら恵子されるのだからまだ建設途上なんです。

それでこのね中近東の石の家の構造理解してないとこの例えてなすごく難しい陀羅尼品児にわかるように言うとイエスが大黒柱です。

ということです。

ところがここでは家ですね。

漱石であるこれは別の薬では隅のかしら石そして<br />