円乗寺

円乗寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

全く変わってくる異邦人は先に救われたユダヤ人よりもねそれは聖書によれば次起用されたという状態なんです。

元々のオリーブの木に私たち野生種のオリーブの枝が接ぎ木をされてそしてオリーブの木の命を受けるようになった接ぎ木をされたということそしてもう一つはローマ人に手紙の発祥の15から17ローマ人に手紙の8の15から17で素晴らしい心理が出てまいります。

今前に性行を出して頂いてそしてそれを確認しましょう。

ローマ8の15から17一緒に読みましょう。

ここで踊るべきことが二つ出てきます。

一つは神の子供ということがです。

エスキリストを信じた時に私たちは神の子供とされたどういう原則で下からです。

下から選ばれた皆さん自分の背景歩んできたところ思い出してください。

オリンピックのようにね成果をあげた人からメダルがずっと与えられる<br />