カイコウジ

こんにちは。

カイコウジをご存知です?ブル的世界観です。

だからこの青年が金持ちであるということは当時の理解では彼は神の祝福を受けてるんです。

また裕福な人ほど天の御国に近いと考えられていたつまりこの青年は最も天の御国に近いところにいた人なんです。

平行歌詞を読んでみるとこの青年はねおそらく街道管理者でしょうということは社会的にも相当認められてわけですよ。

若くして社会的地位がありお金があり健康もあり知性もあるそして天の御国に一番近いと評価されていたこの青年が実は永遠の命の確信がないわけです。

ここに問題があるねまあ正直ですよね。

誤魔化さないで自分の問題を許すんとこへ持ってきてる猫の青年がまずイエスに呼びかけます。

先生これはルカやまるこでは尊い先生アリは良い先生尊い良いという呼びかけをしてます。

そして永遠の命を得るためにはどのような良いこ<br />