円常寺

こんにちは。

円常寺をご存知ですか?けど実際には今度は12人の息子たち12部族の始まりとなった人たちがアブラム契約を継承するんです。

特に重要なのがヨセフ族とユダ族ですよ。

接続は調子の部族隣に梅の遺産を相続します。

つまりヨセフ族から25族が出てくるってことです。

それがマナー瀬戸エフライムです。

マナセ族とエフライムで兄がまなせ弟が F LINE です。

の家に来たの10部族と言われる中のリーダーがエフライム族つまりヨセフ族です。

だからレビ族まで入れると13部族になってで12という数を維持するためにはレビ族を省かれびぞくを入れた場合はヨセフ族と言っちゃうかあるいは真瀬とゆずライム取れるまで入れると弾不足を省くとかねいろんな表現があるんだけどもでも名前があってもなくても十二部族全体を示してるとな聖書の表現方法です。

ならここでなぜダンプ族はいないのみたいな質<br />