辟支仏

こんにちは。

辟支仏を知っていますか?く臭くなる逆にあえての素を使おうという作戦ですかいよいよ生命にしていきたいと思います。

メールの具合はどうですかね。

いかがですかうめさんこいできました。

目に入れます。

パパサーバーと大麺を1分茹でます。

まずはもやしもやしはどのくらいかな。

あんまり来られないんですよ。

からこんなもんかな。

ほんの少しこんな感じですかね。

入れすぎかな。

熱々のひき肉をうどんと上に乗せていきます。

これたっぷりのせた方が美味しいと思うんですよね。

こんな感じですかね。

のせすぎかな。

でもね家で作るっていう醍醐味ですよね。

のせすぎとかでラー油の部分もいっぱいかけてあげてちょっとね周りにいよいよ最後ですね。

かけるようにちょっとそうしたらこういう感じでつまんで閉じていきます。

オーブンシートの上に乗せてあげます。

サイトに載せるときはこんな<br />