落語

お前な絵が浮かばないんだお前の太鼓からは言われましてなんだろうと思ったら氏川飛び込んだときはイクってなんだろうっていう風に思わせなくちゃいけないから賑やかに売ってるとこの後はなんだろうって思ったところ今度僕がセリフで言わなくちゃいけないお客さんがちょっと飛び込んだもんだろうねみます。

んでって言うセリフの間お前弱い子の強弱これが全部落語のセンスなんだだからお前みたいで一本調子で太鼓を打つような野郎に落語のセンスはないってもないことを言われたりなんかいたしましてねそれからですね。

この話も一番しまいに届くような神がございましてねいくら泣いても喚いてもって言うと遠くの方で金がなるって言うシーンをやらないんですかなというのも打つのが難しくてですね。

<br />