融通の利く仕事

今日は家にお客さんが来ているのでいつもの業務量は到底こなせそうにありません。

私は自営業のですが自営業てのは日々自分の仕事の量を調節できるので本当に融通が利く仕事だと思います。

おかげでこのように人が来る日でも私たちは焦らないで業務量を減らしてまた人がいる間でもできるような仕事をするようにしています。

こうやって柔軟に対応していくことが一番自分のビジネスを成長させるためには必要なことだと思うしこのような地道な積み重ねがきっといつか実を結んで大きな成果となって帰ってくると信じています。

まだまだ道半ばですが本当に今の毎日の日々はとても私にとって幸せなことですし、自分自身が幸せになろうと思ったら自分自身に正直にならなくてはいけないということがよくわかってきました。

<br />